明けましておめでとうございます


いつのまにか年が明けてしまいました。
多忙を理由(さぼっているだけ)にブログを更新していませんでした。
昨年は花山法皇一千年遠忌で西国三十三カ所の秘仏が開帳ラッシュでした。
今年も御開帳は続いています。
京都や奈良、大阪に足しげく通う日々でした。
思い出に残った仏は、頂法寺六角堂、六波羅蜜寺、三井寺の仏でしょうか。

年が明けて長谷寺、室生寺に行きました。
長谷寺の本尊は日程を間違え、本尊の足下までは行く事ができませんでした。
今年は次の機会を探り、また伊勢神宮の参宮章をいただいたので御垣内特別参拝にも伺おうと計画しています。

そんな感じで元気に生きております。
今年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by persona272005 | 2009-01-04 21:12  

<< 展覧会のお知らせ 丸太 >>