<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

物欲

たまには、
ipodを買いました。
僕には縁がないものだと思っていましたが、
いざ使ってみるととてもいい代物です。

友人にすすめられ、語学習得のためとおもっていましたが
30ギガもあるので、10年ぐらい前に買ったCDとかも全部入れて聞いていると
なんだか色々おもいだし、楽しめて、幸せな機械です。

ポータブルのCDプレイヤーを購入したことがなかったので
カセットテーププレイヤー、その次ipodなので
感想が原始人並です。
[PR]

by persona272005 | 2007-01-31 02:39  

制作72日無事完成-風を得ることができるかどうか

a0039504_2193818.jpg

風を得ることをできるかどうか確かめる男 H219×W108×D123cm
[PR]

by persona272005 | 2007-01-31 02:22  

制作69日目

やっと全体が見えてきた、というのがいまの感想です。
もうあと数日で制作を終える予定です。
今回は着色しません。
現代の彫刻は西洋の影響を受けていて、
それもふまえ本質的な仕事ができればと思っています。
自分が何者なのかいまだ分からず。

a0039504_2183242.jpg
a0039504_2184355.jpg

[PR]

by persona272005 | 2007-01-21 02:19  

制作58日

新年あけましておめでとうございます。


元旦に我が家で新年会を行いました。
hideさん、弾丸さん、ウォルフさん、リサさん、黒ちゃん、かっぱさん、けんごさん、徳之島出身 龍馬さん(レコーディングがんばってください)ありがとうございました。
途中で寝てしまい危うく初詣に行きそびれるところでしたが、
唄者のワイド節の演奏で起こしていただき、僕は目を覚ましながら踊っていたそうですが、
記憶にはありませんがビデオの記録には残っているそうで
いつか唄者のプロモーションビデオで流れるかも?
そんなこともあり明け方,2日にはなっていましたが初詣には行くことができました。
今まで生きてきて一番よい元旦でした。楽しかった!


今年は生き方を模索することや、その他の意味で旅になると思いますが
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by persona272005 | 2007-01-06 23:54