<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

生きています

生きています。
更新がされていないので死んでると思っていたという
意見がありましたので久々に更新いたします。
ご心配おかけいたしました。

ネットができる環境になかったというのが理由です。
まだマレーシアでの写真を載せようと思っていたのですが、
忘れていました。

いまは田舎暮らしです。
4月からはまた離れます。

愛犬は17才(捨て犬で僕が拾った時には、既に成犬だったので詳しくは不明)になろうとしています。
目はほとんど見えません。
耳は聞こえなくなったので、雷の時でも靴箱をかじって破壊しなくなりました。
えさはいまだがっつき、人間の食べるものを欲しがります。
犬は味が分からないというのは嘘ですね。

先日いつものように散歩していると、犬が急に腰からくだけ、座り込みました。
こいつを飼いはじめて、どんだけ時間がたったんだろう。
犬も年老いて、自分も年を重ね、いつかは人生が終わる日がくるんだろうな。
がんばろう。

ちなみにまだ犬は元気で、今日も僕の食べるものを欲しがるので
ギネスに載ることもあるかも。
それもおいしい空気と水のおかげなのでしょうが
こちらと日本にいない間にいつの間にか
産業廃棄を持ち込むところができ、とても残念です。
個人のエゴで多くの人が犠牲になることは、とても残念です。

今日がブログの最終回ではありませんので、これからもよろしくお願いいたします。
まだネットはできません。
[PR]

by persona272005 | 2008-03-03 21:22